2009年12月4日金曜日

中国の電子商取引:再度、ヤフーの中国の検索-

紹介:馬ヤフー中国ではこれ以上の限り、アメリカ合衆国は、もはや目で見るYahooはYahoo中国では、今日見て、推測の支配下にされている。これは、ポータルが、コンテンツを完了していない馬が行われてことはない。これは、ヤフーの観点から、なぜ中国がこのようにカットされることを説明することがありますが、どうやらそのヤンヤン/馬の記者よりも明らかにはYahoo中国とアリババの制御下に見て統合を知っていた? Yahooの検索はWorld Wide Web技術は、ヤフーの中国の新しい家政婦馬も、値は、このYahooの潜在的競争力のある方向のセールスポイントです。月には、Yahooの検索ビジネスに、中国の中年のスイッチ、馬氏は、それぞれ1000万ドルのコマーシャルの価格に陳凱歌、馮小剛招待するキャンペーンの予算を超える億元を投資し、



アイオン RMT | CABAL RMT | アラド rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿