NAVYFIELD NEO | |||
配信元 | VerX(GAMESPACE24) | 配信日 | 2008/03/27 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
オンライン海戦アクション『NAVYFIELD NEO』
待望の「大艦隊戦1」の経験値取得方式を変更!
http://gamespace24.net/navyfield-neo/
■=============================■
株式会社ベルクス(本社:東京都新宿区、代表取締役:梶並 伸博)は、当社が運営するオンライン海戦アクションゲーム『NAVYFIELD NEO』において、2008年3月27日17:00に「大艦隊戦1」の経験値取得方式を変更し、さらに一部仕様のバランス調整を実施します。
経験値取得方式の変更は、お客様の要望が特に多かった「大艦隊戦1」における経験値取得条件を調整するものです。詳細は下記をご参照ください。
<「大艦隊戦1」の経験値取得方式を変更!>
「大艦隊戦1」の経験値取得方式と共に以下の項目を調整いたします。
■実装日時
2008年3月27日17:00(メンテナンス終了後)
■戦艦(BB)と巡洋戦艦(BC)の経験値配分比率を変更します。
○戦艦(BB)と巡洋戦艦(BC)の場合
?個人の戦果は経験値取得量に大きく影響します。
?チームの戦果は経験値取得量に少しだけ影響します。
○戦艦以外の艦船の場合
?チームの戦果と個人の戦果が経験値取得量に影響します。
■勝敗による経験値取得量の差が約20%になります。
■味方チームを攻撃した場合、経験値取得にペナルティが課せられます。
味方に与えたダメージ量に比例して最大80%まで取得経験値が減少します。
■魚雷によるダメージがチームの戦果に影響するよう変更します。
引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局
0 件のコメント:
コメントを投稿